

決戦鯖

みなさん、お久しぶりです。
最近ちょこちょこ決戦鯖で湧いてるLeoです

決戦鯖

霊術やランサーでほとんど活動してますっ。

ランサーは†HINA†です!
もしみかけたらお互いがんばりましょう!

それでは、この辺で。
...end.

うぃず

RedStone 12.11.27[00]

無事に220になりました!
...221になってしまった。

経験値を93%にしてたんだけど
ポータクエを8までやったら
221になってしまった。

キリ悪くなってしまったけど
めんどくさいのでいいや。

ギルド、探すかフェアリーが職たりなくなったら出るかでいいかな!

それでは、おわり。

...end.

うぃず。

Wis完成まで、あとわずか。
220でGv出ても、やっていけるかな。
不安。

とりあいず、ギルドさがさなきゃ!
どこか、いれてくれるかな...??

とりあいず、あと少しれべあげがんばろう!

キャラクター紹介。

タイトルのとうり、軽くキャラの紹介をしたいと思います。
まずは、Gvキャラ

†Leo†(霊術)ギルド:†FAIRYTAIL†様

れお☆(リトル)ギルド:晴れたり曇ったり様

†HINA†(KOランサー)ギルド:休止中のためそのうち更新。

οRainο(BIS)ギルド:予定はないですが、†FAIRYTAIL†様

‡Leo‡(鞄姫)ギルド:聖なる夜様

以上ですっ!

主に霊術で活動してます。

...end.

リトル&姫

こんにちはー!
実はね、実はね・・

でってれってーん!

RedStone 12.01.04[00]

いや、ラブラブなんじゃないw
250いってるでしょう!?

はいそうです!
MQおわって、完成したんです!!

ゆっくりとでーさんが手伝ってくれたおかげでMQ楽しく終われました!!
手伝ってくれた方々様、ほんとーに感謝してます!
『心から、ありがとう。』

かけら飛ばししてくれるから募中チューですよ??
いやいや!めんどいだなんていわないで・・!
やってくれたって・・。

まぁともかく、Gvがたのしみですw

そして!
気付きましたか?
ギルドかわってるでしょう?

昔いたギルドが再建したときいて
はいりました!
そして、副もらいました!!

250制限G【†FAIRYTAIL†】にて、支援職さん.妨害さん.火力さん
と、募集中ですよ!!

Gvは1/13 千のバイオリン(黒)様と組むらしいです
前、いたギルドですね。

がんばります(゜ω゜)

では、ここらで。

...end.
プロフィール

†Leo†

Author:†Leo†
黒鯖と陽鯖で活動しているLeoのブログへ、ようこそ!
黒鯖の方がメイン鯖となります。
制限Gvの結果など、がんばって更新していきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
437位
アクセスランキングを見る>>
みくみっく

みくろっく
かうんたー
【異常抵抗】計算機
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

