

はろーうぃん。

どーも。
ハローウィンが近付いてきましたね~
まずは、WIZを作ってみました。
RedStone 12.10.29[00]

最終的に、みんな死んでしまい私は1回もGDクリアできずにおわりましたww
みんな、変身したんですよ!!
RedStone 12.10.29[01]

こんな感じ@@v

それじゃあ、おわります!

...end.

狩りっかり。

最近、桃鯖の制限G用の鞄姫作ってみました。
といっても入れる制限ギルド様があるかどうかですが。
只今、コロで順調です
RedStone 12.05.25[02]
まー、ギルド入る前に、レベ上げしてスキルとらなきゃですけどね@x@;;
まったり、レベ上げしてます。
SSでは104ですが、只今128です(笑)
はやく、鞄・薬・ポーションはマスしたいです(´ノω・。)
鞄はあと、少しですが(゜ω゜)
Gv出れる程度のスキルはなきゃねっ!

では、このぐらいしか書けませんが終わりです~。

...end.

赤目倉庫。

こんばんは。

今日は姫のレベ上げしてきました。
課金といっても3日ポタですけどね・・
記憶ないのがいたいです><

あとは、MQを進めながら狩りっすね
MQは3の後半あたりですかね
レベ制限で出来ないけど・・。

まずはコチラ!

RedStone 11.12.31[08]

F&Iのダメ2万ですよ。
この人コワイッスw
この人は雨がしか7000~8000でてました。
ちなみに、BISさんいません。

私はこの人のバッグの中でポーションと花投げだけ。

別に、寄生してるわけじゃ。。ないです!
やることがなかっただけです!!

では、この辺で・・。

...end.

光奏師

こんばんはー

いつか忘れたけど、メインIDで支援職がもう1人ほしくなったので光奏師つくっちゃいました!笑

いまは、このぐらいです
D=OUT ひヵる(はぁt

またまた、無課金なのでやるときはやりますよ
がんばる!!

それだけなので、ノシ!

...end.

2倍きゃんぺーん。

今日はRSの2倍キャンペーンですね!!

そうです!
雨で暇だったのでレベあげしました!!

前の記事ではたしか104だったんですが
今日8時ぐらいには...
なんと!


やぶ


無課金だけど、2倍キャンペーンのおかげで久々の課金気分を味わいましたw
おいしかったです!

あと、花・武器化・ポーション・ボトルはマス出来たのでGvに出る準備はできましたぜ!
今度Gvある日はでてみようかとおもいます~

では、以上です。


..end。
プロフィール

†Leo†

Author:†Leo†
黒鯖と陽鯖で活動しているLeoのブログへ、ようこそ!
黒鯖の方がメイン鯖となります。
制限Gvの結果など、がんばって更新していきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
427位
アクセスランキングを見る>>
みくみっく

みくろっく
かうんたー
【異常抵抗】計算機
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

